ここから本文です

yahooオークションでチケットを購入しようとして 2まい連番と表示してあったので...

yuk********さん

2011/12/1213:04:49

yahooオークションでチケットを購入しようとして
2まい連番と表示してあったのでそのまま落札したら
1枚ずつのモノらしくしらずに落札してしまったのですが
取引ナビでどうにかなりますか!?

もしもほかの人が落札してしまったらと思うと
とてもあせってしまいます!
迅速なご返答おまちしております!

補足2枚1セットではありません!

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

編集あり2011/12/1215:19:00

「2まい連番」とは2枚で1セットのことなのかよくわかりません。

数量を入力しないのであれば2まいで1セットだと思います。

2まい1セットとして取引してください

【補足について】
落札後、必要枚数を指定する行為は、違反です。
1枚か2枚かを後で指定し2枚のときは2倍の落札金額で取引することは違反です。

システム利用料の支払回避行為について
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_243/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あせしらず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

編集あり2011/12/1215:05:35

出品に個数1と有ったか、個数2となっていたかですが、

個数2なら、入札時に個数=2で入札しないと無いとダメですが、

もし

個数1なら、2枚でワンセットの出品ですから、価格は
1枚分ですなど言って来たら、違反行為になりますので
落札した額で取引するよう言って下さい。

補足
>2枚1セットではありません!

個数2で出品されていて、個数1で入札し落札されたのでは止むを得ないです。

取引ナビや質問欄で落札されていない商品を交渉する事は違反行為に
なりますね、違反行為を助長する回答は出来ません。