ここから本文です

チーズケーキとロールケーキ、今食べたいのはどっちですか?

ポテチ男爵さん

2011/12/1214:24:52

チーズケーキとロールケーキ、今食べたいのはどっちですか?

よっぽど強い意志を持っていないと、フルーツロールの誘惑に負けちゃうよね♪

チーズケーキ,ロールケーキ,誘惑,フルーツロール,ロールケーキッ,強い意志,採算割れ

閲覧数:
83
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べべさん

2011/12/1214:36:27

ち、ちぃ、ちー。。。ちーず。。。


あ゛――――――
ロールケーキッ!!!!!!

誘惑にゎ勝てないです。。。泣

質問した人からのコメント

2011/12/19 17:44:06

感謝 素直な貴女にBAを授与します♪
ほかの皆様もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/12/1623:28:48

フルーツが苦手なのでチーズケーキが食べたいです(*^^*)

2011/12/1223:59:07

誘惑に弱いのでロールケーキに1票☆

瑠衣さん

2011/12/1221:05:17

チーズケーキ派です(^o^)

kazuuさん

2011/12/1217:16:37

チーズが大好きなので、濃厚が最高な、チーズケーキで・・・でもすでに半分フルーツのゆうわくにまけている・・・。どっちも食べたいけど、太る~(T_T)

りりぃさん

2011/12/1217:07:01

生クリームが駄目なんで、チーズケーキです☆
ついでに、タルトのニューヨークチーズケーキが1番好きです♪