ここから本文です

愛子さまには、障害がある、ということを早く認めなければ、余計おかしい事になり...

joi********さん

2011/12/1215:02:33

愛子さまには、障害がある、ということを早く認めなければ、余計おかしい事になりませんか?

もし、何の障害もなく、学校の成績は優秀で、リーダーシップをとり、・・・


それなのに、両親、お世話係、教育係が何人もいながらにして、

ご挨拶ができない、お辞儀ができない、笑顔が作れない、

歓迎の人々やカメラをにらみつける、

母親が一緒じゃなきゃ学校に行かない、最近は、登下校は一人で行けるのに、お昼に母と合流、の条件で登校、


などなど、もし本当に健常児なら、よほど、その方が問題ですよね。

閲覧数:
31,919
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/12/1219:03:17

母親が母親ですから無理もありません。
治療のため母子とも日本から離れたほうが
いいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子さま 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2011/12/1220:47:02

まずは雅子さん自身のしっかりした検査が必要かと。回復傾向にある適応障害患者・・・・よりももっと深刻な事態になっていると思われます。雅子さんもここらでいっちょ、本気で治そうと前に踏み出す必要があります。
愛子さんのことはそれからです。
雅子さんの回復を待っていたら愛子さんは成人しちゃうかもしれないですが。

nag********さん

2011/12/1215:14:37

バカヤロー!早く失せろ・・・!