ここから本文です

言動がインテリっぽいプロレスラーというと誰が思いつきますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2011/12/1220:08:21

言動がインテリっぽいプロレスラーというと誰が思いつきますか?

閲覧数:
206
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/12/1304:04:58

馳、蝶野、西村。
インテリとは違いますが、三沢の事故の後の斉藤のインタビューでの受け答えはそこら辺の政治家よりも丁寧で聡明でした。
WWEのオタンガもハーバード・ロウスクール卒なので本気をだせばかなり頭が良いはずです。

質問した人からのコメント

2011/12/19 11:32:35

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2011/12/1314:39:26

馳がインテリっぽいのは、本当だから当然として、
私は真壁の受け答えが好きですね。インテリっぽいと思います。

enf********さん

2011/12/1222:41:39

本田多聞、西村。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2011/12/1222:05:02

第一に思いつくのがインテリジェント・モンスターブルーザー・ブロディ。

現役ではムガール帝国の賢人ニシム・ラマこと西村修選手ですね。

ina********さん

2011/12/1221:05:53

蝶野でしょう。

プロレス界の主要人物の中では、かなりマトモなバランス感覚を持った方だと思います。

dkz********さん

2011/12/1220:09:34

ウィリアム リーガルだろ