ここから本文です

派遣 バックレは日常茶飯事なんですかーー 今の職場で2人めです バックレ後...

hjh********さん

2011/12/1220:51:15

派遣 バックレは日常茶飯事なんですかーー

今の職場で2人めです

バックレ後はどうなりますか

閲覧数:
4,860
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2011/12/1417:46:08

当たり前ではないですが珍しくはないでしょ どうなるの?と言われるとまあ今後その会社は利用できないでしょうね
以前の派遣の職場で大量募集があったんですが初日で50人くらい辞めました
そこから神隠しでも合う様に空席が目立つようになり私も耐え切れずその中の一人に・・・w
コンビニのバイトでは3日で来なくなった人もいましたね
向こうも辞めますと言って はい分かりました で済めばいいんですが
大抵引き止めるなり当たり前ですが理由は?とか 人によっては甘えんな!とか仕事舐めてんの?とかいろいろ言ってきますので正直無断で辞めれるなら辞めたいです
でもバイトと同じで派遣も今や星の数ほどあるんで合わないなら無理に行く事も無いと思いますよ それで今後支障をきたせばそれこそ問題ですから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,686,541件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
【 神奈川県藤沢市 ★特養★ヘルパー★紹介予定派遣】マイカ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 月給19.5万円〜
  • 神奈川県藤沢市
キララサポート介護
その他軽作業/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,380円〜
  • 埼玉県深谷市
シフトワークス
[派遣]接客・サービス業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 埼玉県さいたま市中央区
パーソルマーケティング
\大手派遣会社でコーディネーター業務/
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ㈱ スタッフマーケティング部:お仕事no.V20395674
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 北海道札幌市北区
イーアイデム
[派遣]組立・組付け(フード・飲料)
  • 株式会社エフエージェイ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 宮城県岩沼市
工場ワークス
アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 【AD】テレ...
  • 放送・インターネットを利用した通信販売の運営企画企業
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xie********さん

2011/12/1313:23:42

まあ珍しくないですね。
最短は半日でした(笑)
お昼休み終わって戻ってこないもんだから、
みんなでそこらじゅう探しましたよ。
携帯も拒否してるし。
引き継ぎで教えてた先輩は、
せっかく一生懸命教えたのに~と、嘆いてました。

それで最終的に連絡ついたみたいですが、
次の紹介はないでしょうねえ。

でも他の派遣会社からまた派遣されてるかも…恐ろしい…

zan********さん

2011/12/1313:08:59

派遣スタッフがいなくなった後の業務を残ったメンバーで処理する、これが一番重要なことです。

私も社会人として最初に勤務していた旅行会社で派遣社員の女の子が辞めていった後、一人で海外ツアーのチケット発送(アジア地域)をやったことがありました。

それ以外の勤務先でも、雇用形態に関係なく、同様のことがありました。

辞めるのは辞める本人の「自由」ですが、残ったメンバーたちのこと、またお借りした備品などの返却についてきちんと考え、責任を持ってほしいものです。「立つ鳥跡を濁さず」とはこのことを言います。

hir********さん

2011/12/1309:41:57

質問の趣旨がわかりません。

そもそもあなたはバックレられたのですか、それともバックレたのですか?

バックレられたのであればご愁傷様です。

バックレたのであれば、貸与品だけは返却してください。