ここから本文です

27歳男。 昼飯におにぎり、何個からなら食べ過ぎに入りますか?

iyu********さん

2011/12/1310:33:02

27歳男。

昼飯におにぎり、何個からなら食べ過ぎに入りますか?

閲覧数:
604
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/12/1315:25:33

一日の必要カロリーが仮に2400なら
一食800キロカロリーとして

コンビニに売ってるサイズのおにぎり一個200kcal 4個かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aau********さん

2011/12/1313:43:38

私は3個で食べすぎ。

27歳なら5個ぐらい?

knl********さん

2011/12/1311:34:55

あなたが、ダイエットしたいのか、ハードな仕事してるかによります。

kur********さん

2011/12/1310:40:12

胃がもたれない程度に…

laa********さん

2011/12/1310:37:59

体格による。。。。。