ANA機内音楽のアナザースカイ、流すのは終わったんですか?

ANA機内音楽のアナザースカイ、流すのは終わったんですか? 気が付いてみたら、日曜日のフライトの時に流れていなかったような・・・ 僕の勘違いですかね?

飛行機、空港1,294閲覧

ベストアンサー

3

12月10日に沖縄へ行くときに乗りました。搭乗時にしっかり「Another Sky」流れてました。 到着した際には曲は流れてませんでした。 12月12日に沖縄から出発する際にはクリスマスソングが流れていました。 安全ビデオが流れる前にSkyMapが表示されましたがそちらにもメーリークリスマスと表示がありました。恐らく今の時期限定で曲も映像も入っていると思います。機種はB737-700でした。 到着時には曲は流れてませんでした。 流す、流さないはCAさんの操作次第ですのでその時々かもしれませんね。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:2011/12/14 14:13

その他の回答(1件)

2

流れてると思いますよ。 少なくとも11月20日のHKG→NRTは流れていましたよ

2人がナイス!しています