ここから本文です

ギターのアンプについてです。 VOX MINI3 を購入しよううとおもっています。 ...

つんつんさん

2011/12/1313:41:51

ギターのアンプについてです。

VOX MINI3 を購入しよううとおもっています。

あくまで家で使うことを前提で質問します。

3wで音量は十分ですか?

このアンプの使ってる人で
なにかいいところ・わるいところ
はありませんか?

おねがいします。

補足Marshall MG2FXもいいですねー

候補にいれます・

なやみますね(笑)

閲覧数:
908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/12/1314:47:41

自宅での練習用だけで使うのであれば、音量的にはまず問題ないでしょう。
というか、おそらくこれでもボリュームフルにはできません。

ただ、音質は値段なり・・・という感じですかね。
ギターを始めたばかりの初心者がMINI3の音しか聞いたことがなければ、まぁそれほど悪くは感じないでしょうが、例えば良音質のアンプと並べて比較してみれば恐らくは結構落胆するんじゃないかな?

もし機会があれば、お店で音を聞き比べてみてください。Marshall MG2FXと。

質問した人からのコメント

2011/12/15 18:13:43

感謝 Marshall MG2FXを買うことに変更します

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

茲親さん

2011/12/1317:15:52

中々お洒落なモンですし良いんじゃないですか?

まあ自分はフェンダーにしますけどね

qub********さん

2011/12/1314:49:11

アパートやマンションだと美味しいとこが出る位まで音量あげれません。

トーンが一個しかないので細かな音作りはできません。


モデリングの質はあまり良くありません。


悪い所だけ書きましたが、気軽に移動できてそこそこの音が出せる、位の使い方にはマッチしてます。