ここから本文です

石焼ビビンバで、基本的に入れる具以外で何かオススメのものはありますか? 今日外...

nek********さん

2006/3/2101:32:31

石焼ビビンバで、基本的に入れる具以外で何かオススメのものはありますか? 今日外食で明太子入りのを食べたらメチャ美味かったので、私も何か入れてみたいと考えてます。

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2006/3/2101:37:02

チーズ、お餅、ゆでたイカとか、どうでしょうか。おこげになると、おいしそう。
あとは、インパクトのある味のものが、結構あいそうな気もします。
梅干の種抜きしたものとか、辛子昆布とかも、まぜまぜすると、いけるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjv********さん

2006/3/2101:42:08

明太子もすきですが
やまいも もおいしかったですよ。。

ann********さん

2006/3/2101:35:19

チーズ入りも美味しかったですよ。
めんたい&チーズスペシャルなんて
いかがでしょうか?