ここから本文です

あなたはじぶんのことが好きですか?

da_********さん

2011/12/1314:53:29

あなたはじぶんのことが好きですか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi0********さん

2011/12/1314:56:37

めっちゃ好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gx1********さん

2011/12/1315:04:48

イケメンだし金持ちだから大好き(笑)!

tod********さん

2011/12/1315:00:25

大嫌いです。
ですが、大好きな人が大好きだと言ってくれているので、自分のことが好きになれるように色々と努力しています。
自分に自信が持てるように外見も中身も今よりももっといい女になれるように頑張ってます。

yam********さん

2011/12/1314:58:04

はい!!!
大好きです!!!
死ぬまで大好きです!!!

dow********さん

2011/12/1314:55:04

私は自分がこの世で一番大嫌いです。