ここから本文です

栄喜 love & peace

cp3********さん

2011/12/1316:26:27

栄喜 love & peace

SIAM SHADE のヴォーカル栄喜さんのlove & peace(?)は、普通の書店、もしくはブックオフなどの中古店にで置いてありますかね!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2011/12/1323:10:59

置いてないと思います
基本的には、発売日から数年経った歌手の自伝本、エッセイなどは発売日書店に置かれません(というか発売日にすら置かれないこともしばしば)

件の書籍は、発売から10年たっていますから普通の書店には置かれていません
ブックオフはわかりませんが、おそらくその本の購入者は多くないし、買った人が売ることも少ないので、めったに置いてないでしょう

書店で、取り寄せてもらうか、AMAZONなどで買うのがいいと思います

ちなみに、私もSIAM SHADEは好きです
BOXの購入を検討しています

lovepea129hakuさん
私は、10月くらいにSIAM SHADEを好きになった(ファンと名乗るほど聞きこんでいませんが)新参者です
ベスト盤と、オリジナル1枚持っているだkで、あとはYOUTUBEで聴いています
すごく気に入ったので、いっそのことBOXを買ってしまおうと思っています

お話を聞いてますます欲しくなりました
ただ…高い
お年玉で買おうと思います

質問した人からのコメント

2011/12/20 16:07:45

先に回答をいただいたのでベストアンサーにしました!
書店に取り寄せを頼んだら、もう発行していないから無理と言われたので、AMAZONで買おうかと思います

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/12/1322:48:06

ん~…
そこら辺の書店などで探すのは、ちょっと難しぃかもしれませんねぇ…。
うちは田舎者なので、絶対近くの本屋じゃ発売されないと思い、当時…発売日が決まったと同時に本屋さんで取り寄せをお願いしましたし…。
やっぱり、↓の方が言ぅ様にネットで探すか本屋さんで取り寄せてもらうのがイイと思いますよぉ♪
もぉ10年も前のですが
『音楽専科社』『栄喜』『LOVE&PEACE』←この3つが分かれば、本屋さんもスグ取り寄せてくれるでしょぉ♪
栄喜好きなら絶対楽しめる本なので、是非Getしてくださ~い(o^∀^o)

ちなみに、kindaitikousukenomagonomagoさん♪
BOXの購入をお考えで?
スデに音源を持ってる方は買わなくてもイイ様な気もしますが(笑)
うちは、SIAM SHADEのモノは全部集めたいタイプなので当時迷わず買いました♪
BOXに入ってる『Life』のクリスタルオルゴールがカワイイですよV(^-^)V
DISKが入ってる紙ジャケが、とてもスケベです(笑)←うち的に( ̄∀ ̄)
スケベがコワイので、全部並べたことナイですけど(笑)
並べたらどぉなるやら(・◇・)?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる