子供がインターネットで

子供がインターネットで 子供がインターネットで悪口を言われているんですが どうすればいいでしょう?

子どもとインターネット235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

そんなものは無視です 気のせいかもしれませんから

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね 無視するのが一番ですね

お礼日時:2011/12/17 10:42

その他の回答(10件)

0

無視して学校の先生に報告しましょう^^

0

絶対に悪口で反撃は厳禁です・・・! かえって傷つきます

0

どの様なことで中傷されたのかわかりませんが ネットの世界ですから 不安であれば解約をお勧めしますもしくはやらせないこと

0

子供からインターネットを取り上げればよろしいのでは? 子供にインターネットは必要性がないと思います。 デメリットはあってもメリットはありませんし。

0

そんなやつがいるなら、 あなたのお子さんのクラス担任の先生に言いつけてやりましょう!! そのいじめてるやつらホンマに腹立ちますね!!\(`Д´ )」