ここから本文です

血や傷、傷跡が好きな人って精神病?それともただの性癖でしょうか? 例えば、...

myu********さん

2011/12/1318:49:10

血や傷、傷跡が好きな人って精神病?それともただの性癖でしょうか?

例えば、自分が鼻血が出たときコップを持ってきて溜めたり、凄く親しい人が鼻血出たときも「コップ、溜めてw」と言ってきたり。

溜まった血は少し放置しておいて、膜?表面が固まってくると嬉しそう見てます。
コップの中に指を入れて自分の手の甲とかに血で文字みたいなのを書いたりもします。
で、その後は捨てる。

傷が出来た場合はその傷を触ったりします。
傷跡になっても触ります。また、濃い目の傷が好きな様で触ったり舐めたりしてます。


精神病でしょうか?ただの性癖とかでしょうか?
回答お願いします;

閲覧数:
4,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8u********さん

2011/12/1321:11:32

そういう人もいますよ
でも精神病ではないと思います
瘡蓋を剥がしたくなる みたいなことですよ
きっとw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty7********さん

2011/12/1318:55:47

社会性が保ててるか否かが一つのラインだと思いますので、性癖なんだと思います。