ここから本文です

拡張子がmp4の動画をDVDにコピーしました。友人にプレゼントしたら、再生で...

nik********さん

2011/12/1321:14:15

拡張子がmp4の動画をDVDにコピーしました。友人にプレゼントしたら、再生できないそうです。どんなソフトを入れたら再生できますか?

友人が喜ぶだろうと、私が溜めていた動画を集めてDVDにコピーしました。

拡張子はmp4です。

が、友人のPCでは再生できなかったとの事。

私は再生できてるし、他に同じものをあげた友人もすんなり再生できたとの事です。

再生できる無料ソフトがありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
1,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2011/12/1321:15:48

GOMプレイヤーは使いやすいし、
MP4も見れますよ。
もちろん無料でダウンロードできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2011/12/1412:09:35

macgoの再生ソフトを推薦します(mp4,dvd,bdが再生できます)

sil********さん

編集あり2011/12/1321:19:44

普通に回答するとMPEG4はリアルプレイヤーを入れたら見れます。

もっと言うと、色々なコーデック(動画を見るためのソフト)が入っているコーデックパックをダウンロードしてインストールすると、大抵のものはWindowsのメディアプレイヤーで見れます。