ここから本文です

圧力鍋とルクルーゼのホーロー鍋あなたならどちらを買いますか?

spr********さん

2011/12/1410:56:37

圧力鍋とルクルーゼのホーロー鍋あなたならどちらを買いますか?

閲覧数:
1,453
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2011/12/1410:58:08

両方あんまり嬉しくないけど、圧力鍋かな。
なぜってルクルーゼ、かわいいし、人気だけど、実際に料理をするためって考えると重すぎる。
とても野菜を炒めたり、オムレツのために持ち上げたりできない。そういう理由でティファールもイヤです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2011/12/1614:43:58

絶対圧力鍋。
ルクルーゼは見た目重視のただのお鍋だから。

ルクルーゼと似たようなお鍋を買うなら、ストウブのほうがいい。無水鍋だし、断然用途が広い。

jyb********さん

2011/12/1412:47:00

圧力鍋を買います。

ルクルーゼは可愛いけど値段の割に実用性が薄いです(-ω-)/