ここから本文です

私は高校3年生の女です 今年は彼と過ごす3度目のクリスマスです お互い、来...

mini214さん

2011/12/1412:12:38

私は高校3年生の女です
今年は彼と過ごす3度目のクリスマスです

お互い、来春就職予定です

車の免許もとれたのでクリスマスプレゼントは、キーケースを考えています

ですが、男の人はキーケースを使いますか?

また、ほかにどのようなものがありますか?

ちなみに財布はウ゛ィトンを使っているのでキーケースも同じのを考えています。

よろしくお願いします!

補足すでに回答をくださったお二方、ありがとうございます!
まだまだ回答お待ちしています

補足になりますが、彼はストリート系?です

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiraさん

2011/12/1412:18:23

いい彼女ですよね。
男の人はキーケースを使いますよ
とても魅力があります。
ほかに、時計とか、ネクタイとか、どうですか?
来春就職でしょ。こういうものも必要です。男の面子にかかっているのよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2011/12/1412:17:14

俺なら
リックオーエンスのスニーカーか、ジバンシーのカットソーが嬉しいです。