ここから本文です

成人式ネイルをしたいのですが、スカルプやジェルなど、どのような種類のネイルを...

y_1********さん

2011/12/1421:32:45

成人式ネイルをしたいのですが、スカルプやジェルなど、どのような種類のネイルをしたらいいでしょうか?また費用はどのくらいかかるでしょうか?

長さよりも細かいアートを施したいです。
長期間できないので短期間にオススメなもので、簡単に落とせるほうがいいです(>_<)

閲覧数:
995
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/1422:33:39

デザイン重視でしたらジェルネイルですね!スカルプは長さだしに用います。
ジェルでの予算ですが、初回割引でしたら5000円くらいで可愛いものができますよ!
高くても10000円以内です(^▽^)s

ジェルネイルやスカルプは素人がセルフで外すのは難しいので、爪にも負担があるし・・・
必ずサロンにまた足を運び外してもらってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/12/1423:23:59

短期(二週間以下)ならポリッシュアート(マニキュア)かオーダーチップが良いですよ。

ジェルやスカルプはすぐはずすのは傷みますしオフもセルフでは難しいでしょう。

細かいアートは値段張ることもあります。
アートが決まってるならデザイン画や雑誌、写メなどを持ってサロンに直接お問い合わせした方が無難です。