ここから本文です

都内における古本(国家公務員試験問題集)の探し方について。

sp7********さん

2011/12/1501:59:48

都内における古本(国家公務員試験問題集)の探し方について。

以下の問題集を探しています。
ネットだと高くて手が出ません。。。

神保町に行けばありますでしょうか?
ブックオフなどで探した方がよいでしょうか?
その際、置いてある確立が高い規模の大きい店舗を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

国家1種教養試験過去問500〈2003年度版〉
http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E5%AE%B61%E7%A8%AE%E6%95%99%E9%A4...

国家1種「専門試験」過去問500〈2009年度版〉
http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E5%AE%B61%E7%A8%AE%E3%80%8C%E5%B0...


国家1種専門試験過去問500〈2005年度版〉
http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E5%AE%B61%E7%A8%AE%E5%B0%82%E9%96...

閲覧数:
876
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/12/1523:08:37

ピンポイントであるか分かりませんが、大学周辺の古本屋には大抵ある問題集ですよ。質問者様の近所の大きな大学周辺の古本屋を当たってみてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/12/1521:11:44

探してる本があるかどうかはわからないけど、JR水道橋駅を出て白山通りを神保町方面(東京ドームと逆方向)に向かって少し行くと右側に公務員試験とか司法試験とかそういう関係の参考書ばかり売ってる古本屋があったはずです。ただ、まあ基本的にブックオフに売ってればブックオフの方が大抵安いですが。ブックオフだったら池袋と荻窪の店が大きいけど、置いてあるかどうかはわかりません。