ここから本文です

ホームセンターの木材売り場にあるベニアのサイズを教えてください

aso********さん

2011/12/1513:37:53

ホームセンターの木材売り場にあるベニアのサイズを教えてください

長いローボードを作ろうと思っています。

だいたい。同じ企画サイズ(ワンサイズ)ですよね?

2m×1mくらいでしょうか?
厚みはばらばらでしょうけれど

カットする寸法を考えています

一番長くて何cmとれるのかな?

閲覧数:
170,677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2011/12/1513:58:28

木材のサイズが乗っているブログを見つけましたので、ご覧ください。ベニアは最後の方に出ています。

http://wasura.blog86.fc2.com/blog-entry-4.html

質問した人からのコメント

2011/12/15 15:08:17

降参 takekneeさん もありがとうございます

「ベニヤ板 サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/12/1513:54:39

ベニヤ合板は通常三寸×六寸=910×1820と、四八=1230×2430です。
二六や1m×2mも特注?で有るようです。
コンパネは900×1800が、標準です。お間違えの無いように。