ここから本文です

【ギターパーツ】ムスタングのコントロールプレート(インチサイズ)

mmo********さん

2011/12/1513:40:48

【ギターパーツ】ムスタングのコントロールプレート(インチサイズ)

ムスタングのコントロールプレート(ポットやジャックを取り付ける金属の板)の
インチサイズのものが欲しいのですが、
モントルー製の等扱ってるお店はございますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki4********さん

編集あり2011/12/1516:41:06

通販もできる様ですので、直接お問い合わせしてみたらいかがですか?(もしくは近所の取扱い店を尋ねるか)
http://www.montreuxguitars.com/contact.html
ちなみにムスタングのコントロールプレートでインチポッド穴の開いている製品はここだけですね。

mclaren_f1gtr_lmpさん のご意見ももっともなのですが、めっきが剥げてしまうのであえて書きませんでした。
リーマーをお持ちで、見てくれが多少悪くなっても良いならそれでもOKですね

質問した人からのコメント

2011/12/19 10:10:16

降参 皆様、ありがとうございました。理解しました。
規格統一して欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcl********さん

2011/12/1516:07:24

ジャパンのものを購入してリーマーで穴をゴリゴリ広げるほうが安上がりだと思いますが。