ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型(Baby Born&Goの時)にしたいのですが・・・。

bee********さん

2011/12/1519:41:58

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型(Baby Born&Goの時)にしたいのですが・・・。

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型にしたいのですが美容院でなんと言ったらいいのかわかりません・・・。

美容院で見せたらわかってくれそうな画像も見つからないので困っています。

髪型の名前か、「これを見せたらいいよ」みたいな画像があれば教えてください。

ちなみに、「Baby Born&Go/KINJITO」の時の髪型です。

よろしくお願いします<(_ _)>

補足画像を貼っていただくのはとてもありがたいです。
ですが、(僕の説明不足が悪いのですが)CDを持っているのでジャケット写真は既に持ち合わせています。
なので、できれば横顔などの画像だとありがたいです。
わがままばかりですみません。

既に回答してくださった方には本当に申し訳ありません。

閲覧数:
3,382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2011/12/1620:56:31

横顔です。
どうでしょうか?

横顔です。
どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/12/19 19:01:45

降参 ありがとうございます。
無事に髪を切ることができました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/12/1700:17:13

これでいいですよね?

http://www.werockcity.com/2011/12/41077.html


回答になっていなくてすいませんが、その持っている画像などを見せれば

やってくれます。

すいません

これでいいですよね?...