ここから本文です

健康診断書についてとある食品会社の面接で健康診断書の提出を求められ用紙を渡さ...

sup********さん

2011/12/1520:36:20

健康診断書についてとある食品会社の面接で健康診断書の提出を求められ用紙を渡されましたかかりつけの病院で書いて貰うとしたら幾ら位の金額がかかるでしょうか教えてください

閲覧数:
944
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/12/1600:14:45

ほかの方も書いていますが普通なら一万円前後でしょう。
血液検査があれば5千円では無理だと思います。
内容によって金額はかわります。

会社が食品会社とのことなので、まれに便の検査など特殊なものが入る場合もありますし・・・。
まずは電話でかかりつけに電話をし、その際に手元に会社から渡された用紙にかいてある項目を伝えてください。
計算をしてくれると思います。
会社・年齢によっても検査項目がかわるし、血液検査があれば朝食抜きでいかれたほうがいいでしょうから注意事項もその時尋ねておくといいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2011/12/1521:39:12

私の勤めている病院は
一般検診は8400円です。病院によってちがうので電話で問い合わせたらすぐ教えてくれますよ!
高くても10000円以内でできるはずです!

yam********さん

2011/12/1520:45:07

健康診断の項目にもよります。一般的な健診であれば5千円位から1万円くらいでしょう。
かかりつけ医がおありなら、電話で聞いてみたほうが確実ですね。