ここから本文です

代々木アニメーション学院って履歴書に卒業しても書けないんですか?

tun********さん

2006/3/2220:48:21

代々木アニメーション学院って履歴書に卒業しても書けないんですか?

閲覧数:
3,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gj5********さん

2006/3/2221:15:16

アニメ・漫画関連の仕事に就職するなら書いたほうがいいです。
それ以外の仕事なら書いてもかまわないが、英検3級と同じで、評価はされないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2006/3/2223:17:00

専門学校は 学歴的には「高卒」扱いに
なるそうです。

学歴的には意味が無いそうですが…

でも 「やりとげたんです!」って感じで
書いてはいいとは思いはしますよ・・・