ここから本文です

SKEのオキドキや渡り廊下走り隊7の希望山脈がいい曲なので思わず購入しまし...

akb********さん

2011/12/1601:42:35

SKEのオキドキや渡り廊下走り隊7の希望山脈がいい曲なので思わず購入しました

それに比べてAKBの上からマリコの曲は何処が良いのかさっぱり分からないです
何故この曲が初動でミリオンセラーになったか不思議です

何処がそんなに良い曲なのか教えてください

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

2011/12/1621:28:10

おれも思いました。

チャンスの順番とかも嫌いです。
じゃんけん選抜の曲はあんまり好きにはなれません。

質問した人からのコメント

2011/12/16 23:41:12

降参 ますます分からん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/12/1602:19:27

AKBを応援したい気持ちが強いからでしょう

may********さん

2011/12/1601:53:17

握手券がついてるからですよ。
キャラアニというサイトで「劇場盤」と呼ばれる普通に店頭には並ばないCDがあり、そのCDに「個別握手券」がついていて、その握手券だと全国握手会より長い時間握手できるからです。
実際、「風は吹いている」の通常盤(店頭に並ぶ方)の売り上げは49万枚ですから、いかに「劇場盤」が売れているかわかります。

mam********さん

2011/12/1601:50:01

まったく同感
DVDなら多少はわかるがCDはいらんな