ここから本文です

スリムビューティーハウス骨盤ダイエットの、自宅用インナーマッスルを鍛えるマシ...

was********さん

2011/12/1605:37:32

スリムビューティーハウス骨盤ダイエットの、自宅用インナーマッスルを鍛えるマシン使っている方いらっしゃいますか?
効果などお聞きしたいです。

先月から骨盤ダイエットスリムビューティーハウスへ通い始めました。
四回目ですが特に効果はなく、今凄く勧誘されているのが、自宅でインナーマッスルを鍛えるマシン(30万前後)です
初回契約時には必ず痩せると言われましたが、現在効果がないので次はこのマシンを自宅で使うかプランを増やすかをしないと
大腰筋は鍛えられるが痩せないと言われ…その自宅用マシンを購入した方いましたら効果を教えて頂きたいです。
本当に筋肉が鍛えられて痩せにくい身体が作れるのでしょうか?

閲覧数:
15,440
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2011/12/2101:45:54

実際にそのマシンを持っている者です。

私も場合ですと、飲み会等で「お腹出てきたな」と
思ったらつけるようにしています。毎日1時間つけると
2、3日で元に戻る感じです。

また、1週間毎日1時間つけたら、ウエスト2cmくらい
減らすことができましたので、効果はあると思います。

ただし、使ったり使わなかったりだと効果はないです。
毎日か2日に1回くらいきちんと使用していれば
ちゃんと効果の出るものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2011/12/1608:13:29

あなたは騙されてます。
壺を買わなきゃ災が来ると言われているようなものです。


まともなジムに入会して、運動と栄養指導してもらったほうが有益です。

bin********さん

2011/12/1606:27:17

骨盤ベルトとバランスボールを買って、あとは骨盤ダイエットの本でも買って、自分でやった方が良いです。四回目とありますが、それ位では効果は出ません。週最低三回以上で三ヶ月。この位を目安にして下さい。骨盤ダイエットはインナーマッスル、見た目に見えない筋肉を鍛えるものです。地道に努力するしかありませんが、努力すれば効果は確実に出ます。30万も出して買う様な勧誘はサギじゃないですか?自分で出来ますので、本当に買ったりしないで下さい。他人がどうこう言う問題では無いとは思いますが、怪し過ぎます。自分はジム通いですが、そんな勧誘全くありません。自分で鍛えられますので、頑張って下さい。