ここから本文です

進学校にDQNネーム生徒が少ないのはなぜですか?

utu********さん

2011/12/1607:59:47

進学校にDQNネーム生徒が少ないのはなぜですか?

閲覧数:
2,185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/12/1608:01:38

裕福な家庭ではそうゆう発想にいたらないからだと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2011/12/1723:00:14

今の高校生の世代はまだDQNネームの人いなくね?

gen********さん

2011/12/1617:07:15

親がまともだからです。
DQNネームつける親は、進学校を自分たちの子供が行くものだと思っていません。

tra********さん

2011/12/1608:26:59

子どもの将来のことを考えずに名前をつける親ですから、子どもの教育についても深く考えていないのではないですか。
勉強ができなくても生きていけるなんて思っているのでしょう。