ここから本文です

出会い系の用語について。 サクラってどーゆー意味なんですか? 花?

aik********さん

2011/12/1613:40:52

出会い系の用語について。
サクラってどーゆー意味なんですか?
花?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2011/12/1613:45:41

騙す人のことです

例えば男性が女性と出会いたいーと思って出会い系を始めたとします
そしてすぐに女の子とメールを始めるけれど、でも中々進展せず永遠とメールが続き、その分の代金をどんどんかさませていく
結局多額のお金がかかったにも関わらず出会うことが出来ない
と、そんな感じで実は出会い系会社の手先で、お金を巻き上げるためにいる女性達の事をサクラといいます

質問した人からのコメント

2011/12/18 16:08:36

成功 みなさありがとうございます。
詐欺師なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2011/12/1614:02:35

出会い系サイトの貴重な収入源です。
女性ですら無い事もあります。
「オススメの出会い系サイトありますか?」みたいな質問に一人当たり1500円~3000円で出会えるとかかき込む人もサイトのサクラでしょうね。

kai********さん

2011/12/1613:43:27

サクラとは、桜の花がパッと咲いて、さっと散ることから、その場面の盛り上げ役のことをいう。
つまりメールを何度もしても絶対に出会えない、いわばメール数を稼いで金儲けする人たち。
たいていはおじさんが女性のふりをしてメールのやりとりをしてます。