ここから本文です

性能の良いデジカメって何ですか僕はサッカーが好きなのでサッカーの試合中に写真...

min********さん

2011/12/1622:39:52

性能の良いデジカメって何ですか僕はサッカーが好きなのでサッカーの試合中に写真を撮りたいんですけど安くて性能の良いデジカメはないんですか?でも本格的なカメラになっちゃうと持っていくのが難しいので。

一眼レフなどはだめですそれにサッカーだけじゃなく動画も取れると良いです

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2011/12/1622:48:19

COOLPIX P500 がよさそう。
http://kakaku.com/item/K0000227477/

もう少しコンパクトがいいなら、ペンタックス Optio RZ18 http://kakaku.com/item/K0000288598/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2011/12/1801:24:23

コンデジだと基本的に動くものに対応できる物はないです。感と置きピンで撮るしかないです。
動画は機能の付いている物が結構ありますが、性能はおまけ程度しかありません。

sea********さん

2011/12/1700:08:54

ニコンのカメラはピント合わせが遅いのでサッカーは撮れません