ここから本文です

私は親不孝ですか? 独身で彼女なし。結婚も婚活もしたくない。女性なしで生き...

tom********さん

2011/12/1623:15:27

私は親不孝ですか?

独身で彼女なし。結婚も婚活もしたくない。女性なしで生きて行きたい。
セックスもしたくない。食欲も薄れた。

最近の活動は「資格取得」と「国会議員の後援会役員としての活動」をして楽しんでます

補足父親は毎日、私に婚活を促しまくり意地でも結婚して欲しいと。
母親は意地でも結婚しないと許さないと言っています。
父親は私から、楽しみの資格勉強まで取り上げようとしています。
酷すぎる。そこまで、行動を制限される筋合いは無いのですが。

しかし、私はいやだ。女性は不要です。女性も子供も、両親や一族全てぶっ殺したい。八つ裂きにしてやる。
要らない不要なゴミどもが。俺の前から消えてくれ。

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

編集あり2011/12/1700:13:28

ご満足ならよろしいと思います。ご両親も喜んでらっしゃると思いますが。
※補足※ まあまあ、落ちついて。ひといき深呼吸しましょう。もし、自分のしたい事をご両親に反対されても耳をかさなければ良いのでは。ご両親は心配されているのかもしれませんが、人間生きて1番は、好きな事が出来る事だと思います。(勿論、法に触れる事は絶対ダメ)その時、まず己れを「親不幸」と考えるのだけは、やめましょう。

質問した人からのコメント

2011/12/18 20:46:31

笑う ご回答ありがとうございます。
その気持ちで頑張ります。
「人間生きて1番は、好きな事が出来る事だと思います。」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/12/1818:29:43

親不幸です。生き物にとって次世代への希望は最大の感心事です。孫の顔を見てから臨終したいものですから。特別な事情がないのに投げてしまうのは罪です。

yar********さん

編集あり2011/12/1701:10:44

社会人してるなら別に良いかと思います。

バツイチ、出戻り独身、彼女なし、再婚も婚活もなし。似たようなもんだけど、親不孝とは思っていないです。

補足確認→そりゃ尋常ではないなぁ。両親も主様も。自分の稼ぎでやってるんだからとスルーします。

not********さん

2011/12/1623:20:52

子どもが楽しく暮らしていれば、親不孝じゃないと思います。