ここから本文です

サンマリエで、何カ月目で旦那さんに出会えましたか。 いいですね。出会えれば、...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1701:40:01

サンマリエで、何カ月目で旦那さんに出会えましたか。
いいですね。出会えれば、高い会費も無駄にはならなかったでしょうね。

補足ありがとうございます。
一年半ですか。もし、旦那さんが
見つからなくても、入会して
よかったとおもいますか?

この質問は、der11ssargさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der11ssargさん

リクエストマッチ

編集あり2011/12/1808:46:44

確か1年半くらいで出会ったと思います。
サンマリエとは2年契約だったので、
夫と半年つきあってから、
サンマリエに結婚が決まったので退会を報告したら、
契約期間ギリギリでした(~_~;)
補足よみました。夫に出会えなかったらやはり金銭的に
がっくりきていたかも。でも、いろんな人と出会えていい経験をできたと
は思うので、良かったと思うことにしていたんじゃないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/18 09:46:51

感謝 回答いただきありがとうございました
ご結婚おめでとうございました
私は相談所で会う人とのコミュニケーションの不自然さに参ってきていました。 例えば、会ったばかりなのに下の名前にさん付けで呼ばれたり。普通の出会いなら、お互いの呼び方もいろいろ躊躇しながら相手の雰囲気とか見たり聞いたりしながら関係が進みますよね。そういう微妙な部分を全部すっとばした人間関係ばかりなので。私の場合は。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1809:39:36

なんで質問消しちゃったんですか?

あんな高飛車なおばさんなんてしょせん屁理屈じゃないですか。

言い返せばいいのに。