ここから本文です

富士駅から草薙駅までの定期券を使ってます。今度東静岡まで用事があり東静岡駅ま...

hun********さん

2011/12/1709:05:44

富士駅から草薙駅までの定期券を使ってます。今度東静岡まで用事があり東静岡駅まで行きます。 行きは東静岡駅の窓口で乗り越しの精算をしますが、帰り東静岡駅から富士駅まで帰るときはどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/12/1709:16:38

まずは「東静岡→草薙」の切符を買って、入場して下さい。富士での下車時には、その切符を精算機に入れれば、追加料金の請求がされますが、お金の代わりに定期券を入れれば、なにも払わずにすみます。その時に精算券が発券されますので、その精算券を使って出場して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geo********さん

2011/12/1709:12:54

東静岡で草薙までの乗車券を買って、富士で下車の際きっぷを渡して定期券を提示してください。