ここから本文です

毛深い悩み、脱毛タオルってなに!?

alp********さん

2011/12/1714:57:52

毛深い悩み、脱毛タオルってなに!?

毛深くて困っています

色々やりましたが、レーザーしか改善策がないのかと思うと悲しくなります

私は、全体的に毛深く、まんべんなく毛が生えています。濃い部分は濃く、ひげも21才にして青くなっています

営業の仕事や、子供と触れ合う活動などを行っているため、身なりに気を使いたく、せめて毛深い悩みを解消したいです



私が今日質問しにきたのは、脱毛タオルなるものが気になっているからです


私は毛をなくしたいのではなく、薄くしたい、細くしたい→目立ちにくくしたい
と思っています

このタオルは効果があるのでしょうか?

毛が削られるイメージだと思えばいいんでしょうか?


そして、この脱毛タオルはどこで手に入れられるんでしょうか?



ちなみに、このタオルの他にいい改善策、商品を知っている方は是非教えて頂きたいです


体験談、アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2011/12/2323:57:39

脱毛器などどうですか?
私はノーノーヘアーという脱毛器を使っています。
男性用もありますよ!
使っていくとムダ毛が薄くなっていく効果があります!
レーザー脱毛よりも安いと思うので、興味があれば使ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1716:22:17

ワタクシも10代の頃、「脱毛タオル」に関心を持っていたクチですが、、、

これは「タオルの繊維の間に体毛を絡めとり、引っ張って抜く」というものだと商品説明に書かれてありました。
そんなもん、絡むかどうかは50%50%です。絡まったところで、抜けるかどうかはもっと低い確率です。
抜けたところで毛根はしっかり生きているのが人体の脅威、結局なんの足しにもならないですww

「効果」を考えるのでしたら、このタオルは止めておいたほうが無難かと。

男性でしたら、あんまり体毛を気にされることはないのではないでしょうか?
変につるつるに処理している男性のほうが気持ち悪いかも。。。

それでもどうしても気になる!と仰せでしたら、お金をかけてください。
恐らくレーザー脱毛がいちばんです。
MEN'S T●Cのような針脱毛は、効果は高いですが、金額も凄いですからね。。。