ここから本文です

出会い系で婚活して成功した人っていますか?

yvh********さん

2011/12/1721:33:25

出会い系で婚活して成功した人っていますか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbl********さん

2011/12/2321:58:04

サイトにもよるけどハッピーメールは成功する確率が高いと言われています。
http://mf1.jp/_rvAmH

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2011/12/1913:56:27

います!私の知り合いの方が、わくわくメールであった方と結婚されました。だからと言ってこのサイトが信用できるのかと言えばそういうわけでもありません。たとえば、雑誌で有名な、ピュアアイが良い例でしょう。サクラもいればちゃんとした人もいます。また、風俗関係の詐欺をする女性もいるようです。因みにどのサイトでもほとんどがメール相手と会えないから信用できないと言う方が居ますが、普通に考えて見知らぬ人と会うわけですから、そう簡単に信用できるかと言われれば無理でしょう!
特に出会い系で気を付けた方が良いのは以下の通りです。(重要な順に並べます。)
①ネットの評判は見ても信用できないので、一度試すのが良いです。
②メールアドレスや電話番号などの個人情報は、各々の会社によって値段の高低があります。個人情報ですか普通は売買したら違法ですが、その辺も警察が絡んでいるので、暗黙の了解です。
③因みに、身分証の確認は本来しないといけませんが、こちらも暗黙の了解で未認証の業者が多いです。特に気を付けた方が良いのは、身分証明書を出すから信用できるなどと思わない事です。昨今では、身分証の偽造をして、あたかも本人のようにメールをする、悪徳のサイトもあるようです。
④これで最後です。貴方に対して、運営側からこれをする為には、これくらいの料金が必要ですと言う業者は、全部悪徳系出会いサイトです。むしりとるだけ取られて、いつの間にか逃げられる業者なので、要注意です。
また、後払いでちゃんとした出会い系は今の所皆無に等しいかと思います。全て書かれている内容はネットに載っていますが、実際に騙された友人の女性が居たので、それをもとに調べました。

以上です。