ここから本文です

芦田愛菜ちゃんと鈴木福君はどっちが好きですか?

hr1********さん

2011/12/1721:53:37

芦田愛菜ちゃんと鈴木福君はどっちが好きですか?

僕は鈴木福君の方を選びます。
演技もうまいし、顔も自然で可愛らしい感じですし、名前もいい名前だと思います。
逆に、芦田愛菜ちゃんはちゃん付けで呼ばれてて、漢字も書けない癖に、
テレビやインタビューの前では凄く大人ぶってます。
舞台裏ではちゃんと出来て無いらしいのに、何故年収8000万円とか、バラエティ番組のΜСを勤める迄やってるのでしょうか?
僕は、愛菜ちゃんは王様扱いされて居る気がします。
どちらか意見を聞かせて下さい。
ご閲覧いただき、ありがとうございました。

補足どちらが好きか嫌いかと言う意見以外は受付けません。

閲覧数:
452
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/12/2200:18:48

こういう争いをみるていると楽しいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/12/2413:45:40

私は鈴木福くんです( ´ ▽ ` )ノ
福くんは喋り方とか可愛いし、名前的にも可愛いです!
芦田愛菜は可愛いけど性格が小1っぽくなくて、嫌いです。

mio********さん

2011/12/2301:19:50

芦田愛菜ちゃんです
福君は可愛いけど舌が長すぎて
滑舌がひどすぎる!
あとぼーっとしすぎな気もします
妹を出し始めたのもちょっとなぁーと…。しかも全然かわいくない

愛菜ちゃんは可愛いしぐさの一つ一つのツボを押さえてて
女から見てもこの子はすごいなぁと思うほど可愛いです
ルックスというよりも仕草が!
そういう点で愛菜ちゃんのほうが好きです

PSちゃん付け?どういう意味ですか?
福君も君付けですよ?

yos********さん

2011/12/2221:13:40

俺は鈴木福のほうですね。
芦田愛菜は声がうぜぇし見た目も超ぉ気持ちわりーし

amp********さん

編集あり2011/12/2222:42:57

どっちも好きでもないし嫌いでもない。
比べる意味が分からない。

タイプの違う役者さんなんだもん。

王様扱いをされていると、貴方に何か不都合でもあるの?
いいじゃん、王様扱いさせておけばwww

それが、将来コケルか乗るか…どうなるか楽しみに待ってれば?


補足に意見ですが、あなたの質問の仕方が悪いのでは?

kmt********さん

2011/12/2122:16:27

どちらも好きではないですが、芦田愛菜ちゃんは大人ぶっていて演技がオーバーすぎると思います。
結論、子供っぽい福君のが可愛らしいです。