ここから本文です

彼の家に初めて行ったら、元カノの写真が貼ってありました。 2回目(以降)にいっ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:07:04

彼の家に初めて行ったら、元カノの写真が貼ってありました。
2回目(以降)にいったときも貼ってありました。
ピアスもありました。
私は、何も言いませんでした。
言ってはがしてもらう物ではないと思ったからです。
その彼は、友達と一緒に住んでいました。
友達は、何回目か行った時に、はがした方がいいよね。
といいました。私は何も言いませんでした。
何週間か経って外されていました。
2回告白されて、付き合った人だったんですが、
何を考えていたんでしょうか?

今は、もう別れて数年経っているので何を言われても平気です。
ただ、あんな人は初めてだったので、どんな気持ちだったのかと思って。

閲覧数:
800
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:37:29

ただ単に剥がし忘れだと思われます。
私もそういう経験あります。
その時は『無神経!信じられない!』と怒りましたが
数年経って年をとって考えてみると
未練とかがあったというより女よりそういうのが
鈍感なんでしょうね。
科学的にも女と男の脳の構造は違うので仕方ないのでしょう。
差別じゃなく脳の構造が違うからと思うと許せる部分も
増えますヨ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:55:12

私もかなり昔に付き合ってた人で、大事そうに元カノのアルバム持ってる人いたよ。
何回か文句を言ったけど「別に忘れられなくて持ってるんじゃない。
人生の中のひとつの思い出だ。」という様な事を言ってました。
どんな理由があろうと、失礼ですよね!
お互い(私も質問者さんも)別れて正解です!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:18:36

無神経さもあるかも知れませんが、自分がもてることを誇示したかったとも受け取れます。まあ、どっちにしろ相手の性格が疑われます。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:12:42

女性には申し訳ありませんが、男はそれに対してあんまり意味を持っていません。
単純にはがし忘れ、片付けが面倒くさいなどだと思います。
不精なのです。女性と男性では脳の仕組みが違うので勘弁して下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:09:38

無神経、鈍感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:08:07

糞だね。。h・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・