ここから本文です

東方神起のアルバム「TONE」で一番好きな曲は?

yuu********さん

2011/12/1800:15:10

東方神起のアルバム「TONE」で一番好きな曲は?

閲覧数:
377
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/12/1803:26:01

シアワセ色の花。
このアルバムは全体的に好き曲が多いんですが(^-^)
この曲は聴いた瞬間気持ちが優しくなりましたね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2011/12/1900:05:25

『TONE』を聴くにつれ、ホントに全部好きな曲になって悩ましいです;

始めて『BacK to Tomorrow』歌詞も見ずにフルで聴いた時、イントロから鳥肌で(^-^;、歌詞を見ながら聴いた時は、解放されたかのように涙溢れてウルウルでした。
『B・U・T』頭から離れなくなる曲で、PV2人メッチャメッチャかっこよくて♪

どれか決めるとしたら、う~む…『BacK to Tomorrow』です!!

taw********さん

2011/12/1822:10:41

BUT と シアワセ色の花 で 悩みますが、やっぱり シアワセ色の花 が好きです。あんな風に言われてみたいです。

cha********さん

2011/12/1820:43:08

Duetです!
もう、この曲最高すぎます。
特に、「まだ駄目だまだだ 終わる事ないduet」のところで、二人の声が重なる力強い感じにゾクゾクきますww

あと、「複雑な現実も予想できない筋書きも ふたりでいればちっとも怖くなんかないから」の歌詞のところ、なんだかユノとチャンミンのこと歌ってるみたいだなって思います。
辛いこと、苦しいこと、大変なこと...いっぱいあったと思うけど、二人で支えあって乗り越えてきたんだろうなって。
だからこそ、今の二人の笑顔が何より嬉しいです^^
Duetは恋愛の曲だけど、私にはこんなふうに感じました。

話それちゃってすいません;;

Duetです!
もう、この曲最高すぎます。
特に、「まだ駄目だまだだ...

mmr********さん

2011/12/1816:45:04

Telephoneです!

ふたりのあまーい声にキュンキュンします
(//∇//)

歌詞もすごくいいし(^^)
特にチャンミンパートの、「陽が昇る前の~」のところが大好きです!!

エンドレスリピートしてます♪

toh********さん

2011/12/1815:48:44

どれも良いですが、特にB,U,Tが好きです!
ノリも良いし、ドライブにはもってこい!MVも最高です!一歳になる息子もDVDの食いつきが違います(^_-)-