ここから本文です

サッカー、クラブワールドカップ(CWC) 閲覧ありがとうございます! バルサ...

yuu********さん

2011/12/1800:20:06

サッカー、クラブワールドカップ(CWC)


閲覧ありがとうございます!

バルサ対サントス

ズバリ、スコアは何対何!?

また、大会MVPは!?

正解してる人BA!



また、答える答えないは任せますが…
①メッシとネイマールならどっち派?

②メッシ、ネイマール以外で好きな選手(期待してる選手)



たくさんの回答、待ってましゅ(-_☆)

補足①、②は答えても答えなくても構いませんが、上の2つの質問はなるべく答えてください
(°∇°;)

ベストアンサー決めれないんで(°∇°;)

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2011/12/1802:29:48

バルサ4ー1サントス

大会MVPメッシ


①メッシ派
②いない

質問した人からのコメント

2011/12/18 23:33:35

成功 まぁ ほぼ正解なので(-_☆)

おめでとう!

やはりバルサは強かった…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2011/12/1813:30:55

4-2でバルサ

①MVP、酒井

②「じゃあ誰がパス出すか、シャビでしょ」

hel********さん

2011/12/1802:03:25

バルサ3ー1サントス

①ネイマールです。

②酒井宏樹とTJ!普通ですんません。

CWC以外なら大津祐樹選手(ボルシアMG)です。

ゅぅ*

old********さん

2011/12/1802:01:53

3-1でバルサが勝つと思います。MVPはおそらくメッシじゃないかと。
ちなみに①はネイマール派です。メッシは基本左足ですが、ネイマールは両足が使えるので将来的にはメッシを超えるんじゃないかと思います。
②はフェルナンド・トーレスですかね。チェルシーに移籍してからあまり結果を残せていないので頑張ってほしいです。

mom********さん

編集あり2011/12/1810:13:40

3:0でバルサです


① メッシとネイマールについて

ネイマールはまだ経験が足りないと思う
それに比べメッシは多くの修羅場を越えてきた
たとえネイマのテクニックがすごかろうと、
総合的に比較すれば。スピードもボディバランスも
シュートもパスも数段上です
まぁテクもメッシが上でしょうけど。。。

それに加えバルサはパスがとても上手ですから
サントスは厳しいと思います
言えばシェフチェンコがウクライナにいて
シェフチェ一人がすごかろうとさっかーはチームプレーですから

②ビクトールバルデスかな
前回レアル戦でのあのパスミス
もっかいやってくんねーかな藁