ここから本文です

韓国のお土産にSELLAのプレミアムナノソープ(黒いケース)を頂きました。知ら...

aya********さん

2011/12/1804:58:02

韓国のお土産にSELLAのプレミアムナノソープ(黒いケース)を頂きました。知らなかったブランドなので調べてみるとオーガニック志向の私はとても興味がわきました。 説明書がはいっておりいまいち使い方がわからず質問させていただきました。

ステップ1:30秒洗顔
ステップ2:2分洗顔
ステップ3:2分洗顔
とあるのですが、ステップごとに一回ずすすすいで、また泡たてて洗顔を繰り返したらよいのでしょうか?できたらお昼も洗顔おすすめとあるのですが、朝昼晩とこんなに何回も洗顔してよいものでしょうか?

またネットでの使い方のところに、他のクレンジングは絶対!絶対しようせず、SELLAの石鹸を信じてステップ1でクレンジングとするようにあるのですが、私はしっかりアイメイクです。ボビーブラウンのアイライナーに、ランコムのウォータープルーフマスカラです。こんなアイメイクでもほんとうに石鹸クレンジングで落ちるのでしょうか?SELLAの石鹸を使用されている方、使い方や感想教えてください。よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/12/1914:18:02

このせっけん、すごくいいですよ!
おっしゃる通り、1回1回洗い流して3回の洗顔です。私はプレミアムじゃない方を使っていますが、3回目にすすいでる時の感触がやみつきです。
メイクもちゃんと落ちてます。質問者様とは違うアイメイクですが、不安だったら手などにアイメイクと同じものを色々塗って、試してみたらどうでしょう?
プレミアムの方もあの一瞬不安にさせる説明書は入っているのでしょうか?
症状が出ない人もいますし、出たとしても信じて使い続けてください!
おみやげにプレミアムの方をくれるなんて、太っ腹なお友達ですね\(^O^)/

質問した人からのコメント

2011/12/25 04:17:36

感謝 ありがとうございました。アノ説明書はいってました(汗)メイクほんとに落ちました!びっくりです!!使い続けます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる