ここから本文です

人間は最高でどのくらい起きてる事できる?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:52:51

人間は最高でどのくらい起きてる事できる?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:56:12

ギネスブックでは最高11日間という記録があるようです。なので今現在では11日が最高だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2004/9/1303:54:43

僕の最高は、80時間・・・・・・・・・・・・・・・静岡11

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:54:38

何の不安も、切迫した事情もなければ、ということで。
若いときで46時間目には世界に膜がかかって見えて、痛覚とかが鈍くなってた気がします…