ここから本文です

ワードで、行間を広げるにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:54:50

ワードで、行間を広げるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1304:10:10

行間を広げたい文字列をすべて範囲指定して、ツールバーの「書式」→[段落]→
【インデントと行間隔】タブの「間隔」項目の「間隔A」の入力欄に ”1.2”など任意の数値を入れる

又は回答番号4040511 さんの2つ目の方法で ページの行数を減らすと間隔が広くなります。 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:58:27

書式→段落→行間

もしくは、ファイル→ページ設定→行数

アバター

ID非公開さん

2004/9/1303:56:08

力ずくで広げてみてください・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カルーセルjr