モンハン3G 古代鮫の皮はどこで手に入りますか? 詳しく教えていただければ嬉しいです

モンハン3G 古代鮫の皮はどこで手に入りますか? 詳しく教えていただければ嬉しいです

ゲーム122,235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

57

モガの森でやると古代鮫の皮はでないので注意してください。 村クエ☆1の孤島の海中探索で10 11にいるのでそこで狩ったほうがいいですよ。 ちなみにモリだけでやるとなかなか死なないの一発剣などで攻撃してからやったほうがいいですよ。

57人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます\(^O^)/

お礼日時:2011/12/21 20:33

その他の回答(2件)

3

孤島にいるマップナンバー10と11にいるサメからの剥ぎ取りで入手できます。

3人がナイス!しています