ここから本文です

群馬県の人

ate********さん

2011/12/1812:36:22

群馬県の人

群馬に行ったらいいお天気なのにときどきすごい風が吹いていました。
これが有名な空っ風ですか?群馬の人はこんな風を毎日浴びて
身体は大丈夫なのですか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2011/12/1911:38:44

いっつも吹いてます。
特に冬はからっ風が強く、県外の人が来たらビックリでしょう(笑)
ま、風を毎日浴びたって体は問題ないですよ。でも、肌は乾燥するかな。

質問した人からのコメント

2011/12/25 12:22:55

笑う どうもです(' - ' *)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtv********さん

2011/12/2322:48:22

正直、寒いです
体感温度は氷点下行ってる感じです

spe********さん

2011/12/1812:51:08

そうです。
冷たく強かったでしょう。

大学時代を除いて生まれてからずっと浴びています。
生きているので大丈夫だと思います。