ここから本文です

アドラーブルで脱毛している方に質問です。

mor********さん

2011/12/1820:22:12

アドラーブルで脱毛している方に質問です。

最近、チラシが入り、アドラーブルでの脱毛に興味を持っております。

ただ、脱毛だけが目的であって、フェイシャルエステは一切やるつもりがありません。
もし脱毛に通い始めたら、施術のたびにフェイシャルエステの勧誘をされるのでは。。。という事がとても心配です。

現在、アドラーブルに通っている方、または過去に通っていた方がいらっしゃいましたら、そのような勧誘があるかどうか教えていただけないでしょうか?

是非よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,450
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2011/12/2120:09:03

フェイシャルの案内や、その時やってるキャンペーンなどの説明はされますが断れば無理に勧誘される事はないと思います!
たまぁーに無料で体験させてくれる時があるのでその時だけ受けたりしてます(笑)
嫌な顔せずにやってくださいます^^

あと脱毛6回だと私はまだ気になります。
アドラーブルの方にも6回だと半分くらいの量が減ると常に言われます!

質問した人からのコメント

2011/12/25 16:38:00

感謝 詳しく教えて下さり、ありがとうございました!前向きに検討したいと思います。お二方とも、本当にありがとうございました!ベストアンサー迷いましたが、より具体的に教えてくださったので(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m33********さん

2011/12/1822:13:08

勧誘は全然ありませんでした。

アドラーブルの脱毛は本当に生えてきませんよ!