ここから本文です

ViViD ko-ki 整形について

sid********さん

2011/12/1822:15:11

ViViD ko-ki 整形について

ViViDのドラマー、 ko-ki って
整形しているのでしょうか?

昔の画像と見比べてみたら
顔が変わっているような気がします(´・ω・`)

実際はどうなんでしょう?

閲覧数:
1,227
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2011/12/2423:18:52

整形してないんじゃないでしょうか?
すっぴんも別に不自然じゃないし。
V系の人はメイクで結構顔変わったりしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2011/12/2008:11:28

してないですよ(笑)

化粧がとれて変わったのでしょう

hrs********さん

2011/12/1921:47:02

二十歳あたりの時期なら、多少変わっててもおかしくないのでは?

bas********さん

2011/12/1918:19:41

えぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇぇ~~~~~~

mjすかぁ(@_@;)(@_@;)

自分ko-ki様に憧れてて、、、今度ぉ髪型をぉko-ki様のにしよぉと思ってるんです!

そんなぁぁぁ↓ でも整形しててもko-ki様はko-ki様ですよぉ

自分はko-ki様のこと 信じます!!

えぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇぇ~~~~~~

mjすかぁ(@_@;)(@_@;)...