ここから本文です

面接の答えについて

ara********さん

2011/12/1823:28:05

面接の答えについて

面接のとき「高校生がタバコを吸うこと」をどう思いますか?と聞かれたらなんて答えますか?

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2011/12/1823:34:04

「良くないと思います、私たちは集団の中で生活しています、その中でのルールは守らなければならないと思っております。」こんなんどですか?

質問した人からのコメント

2011/12/18 23:48:37

成功 これでいきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fks********さん

2011/12/1823:33:27

自己責任で勝手に吸えばいいと思います。と答えます。

tam********さん

2011/12/1823:29:16

思ったことをそのまま答えます。