ここから本文です

貴方にとっての神曲を教えて下さい! ジャンルはエロゲ&ギャルゲで、 にこ☆さう...

kusiyaさん

2011/12/1823:31:48

貴方にとっての神曲を教えて下さい!
ジャンルはエロゲ&ギャルゲで、
にこ☆さうんど#で取れるものに
していただけると幸いです。

(KEy作品 D.C. この青空に約束をー以外
できればあまり知られていないけど名曲だ。系のものをお願いします
OP ED 挿入歌は問いません。明るい曲、泣ける曲どちらでも良いです。
よろしくお願いします!! )

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2011/12/1922:07:38

<歌手名>曲名、(ゲームorアニメ名)の順です。


<片霧烈火>
Answer (G線上魔王)
get the regret over (闘神都市Ⅲ)
パラダイムシフト (BALDRSKY)
ラベンダーの純然 (光輪の町、ラベンダーの少女)
色に出でけり我が恋は (恋と選挙とチョコレート)
魂の慟哭 (Lost Chaild)
心ノ在リ処 (魂響)
魂響 (魂響)
楽園のメタファー (BALDRSKY DiveX)
Nano Universe (BALDRSKY)
鏡の森 (Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~)


<彩音>
コンプレックス・イマージュ (ひぐらしのなく頃に祭)
Fullmoon Rhapsody (俺の彼女はヒトでなし)
Close your eyes (G線上の魔王)
PRIVATE PLACE (龍刻)
Endless Tears… (11eyes)
Lunatic Tears... (11eyes)
Arrival of Tears (11eyes)
真実の鎖魂歌 (11eyes)
月と夜空とほうき星 (屋根づたいの君へ)
嘆きの森 (ひぐらしのなく頃に祭)
cloudier sky (AYAKASHI)
Angelic bright (ひぐらしのなく頃に絆)


<KOTOKO>
Fatally (DUEL SAVIOR)
jihad (BALDRSKY Dive2)
unsymmetry (ぎりギリLOVE)
Restoration~沈黙の空~ (BALDRSKY Dive1)
Face of Fact (BALDR FORCE)
agony (神無月の巫女)
Re-sublimity (神無月の巫女)
碧羅の天へ誘えど (BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT)


<frip Side>
Red-reduction division (彼女たちの流儀)
closest love (Areas)
prismatic fate (プリズム☆ま~じカル)


<電気式華憐音楽集団>
Vampire (MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜)
Elder Things (ク・リトル・リトル)
Distorted pain (ゴア・スクリーミング・ショウ)
Raison d'etre (GUN-KATANA)


<Asriel> 鏡の闇を穿ちて (11eyes)
<KOKOMI> 穢れ亡き夢 (11eyes)
<Rita> Princess Blood (黒の歌姫)
<泉伶> Lapis Lazuli (夜明け前より瑠璃色な)
<ちっち> brilliant azure (夜明け前より瑠璃色な)
<奥井雅美> LOVE SHIELD (恋する乙女と守護の楯)
<榊原ゆい> Miss.Brand new day (絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~)


とにかくオススメのエロゲソングを挙げてみました。
かなり長くなりましたが、よかったら参考にどうぞ^^

質問した人からのコメント

2011/12/25 20:27:37

感謝 お二方ともありがとうございました!
有効に活用させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

編集あり2011/12/1915:04:46

アメサラサより
アマオト

恋騎士☆purely kissより

dream catcher

すきま桜とうその都会より
言葉つなぎ

AQUAより
EVERLASTING BLUE

Hello,Good-byeより
Good-bye,crisis

恋と選挙とチョコレートより
INITIATIVE

キュアガールより
I.P.

素晴らしき日々より
空気力学少女と少年の詩

orange memoriesより
遥か~ Baby my wish on a wing~(たぶんスペルミスがあるんで美郷あきさんの曲です)

ほしうた
尋ねビト

ナツユメナギサ
bumpyーjumpy

水夏弐律より
startline
calling(まだフルはないかも)

マイナーメインで入れときました

少し追加します

いろとりどりのセカイより
アレセイア

キスより先に恋より速くより
ガーベラ(英語です)

triptychより
triptych

グリザイアの果実より
終末のフラクタル