ここから本文です

そうか、日本政府は中国に謝ったほうがいいな。

maezima2123さん

2011/12/1907:38:08

そうか、日本政府は中国に謝ったほうがいいな。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中道彦三さん

2011/12/1907:44:00

尖閣の船長がしたことで日本に謝らなければいけませんねー。土人にそんな事を言っても解らんわな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2011/12/1907:42:14

そうだね。今まで甘やかしてきてごめんねって。今後はちゃんと、言うべきことは言うからねって。

まあその意味じゃ米国にも韓国にも北朝鮮にもハッキリさせないといけないね。

2011/12/1907:41:39

それなら通州大虐殺を中国に謝ってもらおうか