ここから本文です

初心者におすすめのペンシルアイライナーを教えて下さい!!

xxj********さん

2011/12/1916:08:04

初心者におすすめのペンシルアイライナーを教えて下さい!!

閲覧数:
387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/12/1916:10:21

ケイトのアイライナーがいいですよ。値段も手ごろだし。

あとはペンシルだと粗がめだつのでパウダーでぼかすか、ペンシルで書いた後綿棒で伸ばすとごまかせます。

最初は安いもので色々ためすといいですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2011/12/1922:22:32

つーちゃんプロデュースのドーリーウィンクはすっごい書きやすいですよ!
私は結構アイライナーを買うんですけど、多分ペンシルの中では一番描きやすく、伸びもいいです。
芯が柔らかくて凄くくっきりつくので、初心者の方には凄く良いと思います!

ari********さん

2011/12/1918:00:30

KATE【マイカラーペンシル】がおすすめです。

芯も柔らかく描きやすいですし、アイシャドウとしても使えるものなので発色も良いです。又繰り出しタイプなので削る手間いらずで楽です。もちろんウォータープルーフです。

値段も500円くらいなので良かったら見てみてください。


これだと少し芯が太いなと思ったらMFC【ウォータープルーフアイライナー】もおすすめです。

cga********さん

2011/12/1916:36:11

写真暗くてわかり
にくいですが(x_x;)

メイベリンのペンシルは
柔らかくてとっても
使いやすいです♪



写真暗くてわかり
にくいですが(x_x;)

メイベリンのペンシルは
柔らかくてとっても
使いやすいです♪