ここから本文です

年末大阪から鹿児島に帰るには、飛行機、新幹線それぞれおいくらになりますか?

xox********さん

2011/12/1916:59:21

年末大阪から鹿児島に帰るには、飛行機、新幹線それぞれおいくらになりますか?

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2011/12/1917:33:41

鉄道のみですが営業キロ数が600kmを超えておりますので
普通乗車券のみですがお帰りも同じ経路では往復割引が適用となり
ゆきとかえりの片道普通乗車料金がそれぞれ1割引となります。
大阪市内~鹿児島中央駅間 普通乗車料金
片道 11,760円 往復 21,160円
有効期間は、片道で6日間、
往復では、ゆきの普通乗車券の乗車開始日から12日間です。
新幹線特急料金
新大阪駅~鹿児島中央駅間
指定席 みずほ 9,840円 さくら 9,540円
自由席 全列車 9,030円
12月25日~平成24年1月10日の間で指定席をご利用いたしますと
繁忙期期間で通常指定席料金から200円増でご乗車となります。
スカイマークの神戸空港~鹿児島空港間の路線では、
参考に片道で7,800円~13,800円に設定しておりますが
年末年始の2便とも全便満席となっております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2011/12/1917:13:05

正月の時期の伊丹⇒鹿児島の飛行機の正規運賃は26.800円ですが下記のサイトで捜すと18.000円位からあります。
http://www.travel.co.jp/prlst/da/searchprice-oneway-ITM-KOJ-2011-12...

新幹線は普通乗車券が11.760円、特急指定券が9.340円、合計21.100円になります。
どちらも年末年始ですと予約を取ることが出来るかどうかです。決まったら早めに手配した方が良いと思います。

tot********さん

2011/12/1917:10:29

新幹線が11‘760円、
飛行機が17‘000円です。