ここから本文です

ネコカテのカテマスって、どうやって決めてるんですか?

vid********さん

2011/12/1918:09:56

ネコカテのカテマスって、どうやって決めてるんですか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2222:13:32

一応規定はあるみたいですが

ヤフーさまの機嫌と気分次第で決まります

あまり人気のあるIDさまはまたたくまに:::剥奪:::されるみたいです(笑)

:::出る杭は打たれる:::とはこのことでしょうね

わたしもカテマスになったことがあるんですが

一週間もしないうちにもののみごとに剥奪されました・・・・いらないよ・・・もってけどろぼー(大笑)

ネコカテのカテマスになったひとはほとんど:::剥奪:::されているのが現状です

カテマスになろうと思う:::野望と野心:::はもたないほうが・・・・

うちのニャンはカテマスよりおいしいものがほしいみたいです(笑)



カテマス?いらないニャー・・・ニャハハハー

一応規定はあるみたいですが

ヤフーさまの機嫌と気分次第で決まります...

質問した人からのコメント

2011/12/26 15:35:13

感謝 Thank you.

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2011/12/2001:00:15

前は BA数だったけど

今は 回答内容を吟味するようにしたと水野が言ってて

雑談おばさんになりました

だから 適当に気分で決めてます

jun********さん

2011/12/1920:27:38

知りませんけど、現カテマスはただくだらない質問と雑談レベルな回答を凄い数でこなしてハイスピードでグレード上げてます。こんなんでカテマスなら数こなせば誰でもなれそうですけどね。

sai********さん

2011/12/1918:42:01

質問・回答・アバターが

一番ネコに近い人が カテマスに選ばれます。

2011/12/1918:33:43

数種類のIDを使い自問自答でBAを出す方式で決定されるケースが多いようです(笑)

こういった方の傾向として一行レスでのBAが非常に多くなります(嘲笑)